123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
昨日に引き続き・・・今日も悪さに磨きをかける子供達★

段ボールの位置変えようにも・・・なにせ・・1箱が重すぎる・・
まぁ・・仕方ない・・監視下の元遊ばせるしかないよねw
こんなん・・1ヶ月なんて持たないでなくなるんだもん!il!il _| ̄|●

こんな小さい体で良く大量にう●こ出すよね^^;

ま^^そんな所が可愛いのよね~((*≧m≦)ププッ




ウルフに喧嘩うったかと思ったら、『間違えた!』っと逃げるルークw

やっと出てきたと思ったら・・ケリーめがけてバトルw

もう少しだけで良いのでボスとしての自覚を持って頂きたい。

っと・・・心から願うママです(||||▽ ̄)
| 12フェレット動画 |
