123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)
最近・・恐ろしい・・っと思うほど健康な状態が続いている子供達^^
健康過ぎるぐらいに健康なのは大変ありがたいです。
是非、その調子で頑張って頂きたい所ですね(||||▽ ̄)
1度病気すると・・それが起爆剤の様に周りの子も調子が悪くなったり・・
1個の病気で通院していたら・・2個3個と合併症か・・っと思うほど・・
病気が発症するんだもん( p_q)エ-ン
ずっと・・健康で居てくださいね^^
フェレットって言うのは元気なのがある意味『売り』なんですからね!





ダンチャンも最近では発作も無くなって、元気に遊んでいます♪
080412_002.jpg

ボスの自覚が全くないルークさんも張り切って遊びます♪
080412_004.jpg

自分がフェレットと言う自覚のないゼウスは相変わらず一人行動です((*´ェ|||))・・・アハハ
080412_009.jpg

この前思いっきり噛まれて喧嘩中だったリーシャも今日はご機嫌のようです^^:
あなた・・いい加減噛みつくのやめないと・・隔離生活させるわよ!!
080412_008.jpg

何やら・・相談を始めるダンチャン&ジーク。
弱すぎる二人が集まった所でやる事なんてたかがしれています。
しかし。。。ダンチャンは気を付けないと・・砂の入った段ボールを移動しちゃうから・・
バカ力にも程があるよね・・w
080412_007.jpg

そうそう^^デルタの居住区はお兄ちゃん達と一緒の部屋^^
1年も使わずして、いらなくなったPCデスクの上でご飯です★☆
かなりお気に入りのようで、酷いときはそこで寝て・・食べての繰り返しw
080412_005.jpg

さっそく・・クリス君の登山が始まりました^^;
クリスは我が家で1番の高い所フェチw
落ちて頭打たないように!!!!
これ以上頭が悪くなっても困るので、注意してください。
080412_006.jpg

ジーク『パパ・・・』
はいはい。パパじゃなくて、『ジャーキー』って言いたいんでしょ・・
ちゃんと入荷困難だったカンガルー入手してきましたよ・・
200円も値上がってたけどね(-公-  チッ
080412_003.jpg

運動神経の良い子達と言う名の悪さばかりする連中は段ボールを掘る!
まだ中身が入っているのでやめてくださいね・・・・
ばらまかれたら・・・ママ心臓発作であの世逝きです。

それにしても。。短い足で良く飛びますね・・・
リーシャなんて、スコブル短足なのに、結構な飛行距離あるもんねw
まったく・・怪我して泣くのは自分たちなのに(||||▽ ̄)
チャレンジャーだな・・子供達は・・・・。
| フェレットお家 |
