123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-09 (Wed)
ラピスが来て今日で15日程・・

体重も3k近く肥えて、毛並みも来たときより濃密になってきたこの頃。

でも、まだ本物ボルゾイと胸を張って言える見た目ではありません・・
本物ボルゾイのオーナー様達のブログを読ませてもらうたびに・・

『家の子・・成長してるのかな・・??ボルゾイになるのかな・・??』

な~んて思うのが日課なママさん・パパさんw

が!!!しかし!!!

ラピスがボルゾイになるのも時間の問題なのかも知れない!!!

何故・・???

とある日。

何時も通りにご飯をあげていると、な~んか食べにくいって言うの?
お座りしたり立ったり、ジタバタした感じで食べてたの。

ラピスはご飯の時はちゃんと遊ぶのをやめてご飯を食べる子で、

モグ見たいに『食をバカにする態度』は取らないのね。

な~んかおかしいな・・???って観察してある事に気づいた!!!


ラピス!!大きくなったんだよ!!!


だからご飯のお皿の高さが合わないからジタバタしてたのよ!!!



だって!!!こんなに違うんだよ!!!!










今までのご飯皿はモグのお古だったのね・・・

こ~~んなに違ったら、食べにくいに決まってます!!!

で、急遽、ホームセンターに駆け込み。

しばらくは(成長期中は)、週単位で大きく・・??高く長くなっていくので。
(大人になったらガーデニング?用品使う人が多いみたいw)

少しずつ微調整が出来ようにこのラック?棚?柵?買いました^^;

お皿はもっと大きいのも家にはあるので心配無しw

いやぁ・・こうやって比較するものがあると、日々の成長を実感出来るもんだな・・

で・・モグはもうラピスのご飯皿の高さに届かないので(='m')くすくすっ♪
ラピスのご飯を食い逃げする事はなさそうですw

で・・元々この家・・フェレット使用っていいますか・・
フェレットの届かない所とか入れない所みたいなのを重点的にチューンしていましたが。

どうも・・・このままだとラピスに家を破壊される勢いなのでw

今・・ママさん頑張って大型犬に耐えられる部屋にしています!il!il _| ̄|●

そんなに悪さ?みたいなのはしない子なので、

いらないもの捨てて・・開かずの間と言う名の掃除放棄部屋も片づけて。

必要最低限の物しかないわよ!!この家は!!!!
って感じに仕上げていこうと思います。

に・・しても・・・1番いらないのがTVだよ・・
(ママはTV見ない子だから・・)

こんなバカデカイTV買うから・・・
(パパが悪い!)
(でも支払ったのがママだからママも共犯・・)
| |
