12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-09 (Wed)
知っていると思いますがパパさんは、ママの実家の会社で働いていますが、

最近帰りがめっきり遅くなったのは新しい工場の事もありますが、
(6時~22時)

パパ(社長)がパパに次から次へと外回りの仕事を渡すp(`ε´q)ブーブー

そのたびにママは一人で淋しく夕飯。

基本的には【待つ女】なんですが、最近は遅すぎるので先に食べます。


が!!!!しかし!!!!!!!


今日の帰りが遅いヒロパパは何時もと違っていた!!!!!!

実パパ(チュモラピママの実際のパパ)からもらったお小遣い!
何時も何も無く懐いれるくせに!!!



お土産買ってきてくれた~~~~~~~(∇≦d)(b≧∇)

ヒロパパ!男になったなぁ!!!!!!




ママの大好きなホテルオオクラのみたらし団子♪1本400円ぐらい♪

ヒロパパったらぁ~知ってるぅぅぅ~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう


そして!!!!

チュモラピママ必殺奥義!!!

SBSH0049.jpg


シュークリームとみたらし団子の!!!!

大人食い!!!!!


カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

すんごい~~~~幸せ♪

いんやぁ~~~旦那は留守でたまにお土産持って帰ってくればいいや♪

あとはママの好きな紅茶とオレンジケーキとコーンスープ買ってきてくれました♪

え?一人で食べるのかって??

(¨*)(・・*)ウンウン余裕でしょ!!!

| よしみママ独り言 |
