123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
すくすく成長するラピスにモグ^^
モグも最近ではラピスのご飯をあわよくば・・横取りするので、
若干太った・・??気がします。
食事の場所は分けているのですが・・どうも相手が食べている音が気になって仕方ないみたいですね・・。同じご飯では無いので余計気になってしまうのでしょうか?
モグは食べたり食べなかったりの差が激しいのです。
食べないと永遠に2日も食べない事も・・結果、吐くw
野菜ご飯にしたりとかするけど、先生に『甘えるよ』って言われて・・。
確かに、犬ってバカじゃないから餓死はしないだろうけど、心配でね・・

そんな感じに・・日々お互い仲良く成長しています♪

で・・日曜日の日・・ラピスとモグの大好きなオモチャで綱引きです♪
(オモチャではな無くママのパーカーのヒモを取られた)





モグは引っ張り合いたい派
ラピスは大人しく遊びたい派

両者の意見は合わずって感じですね((*´ェ|||))・・・アハハ

一応・・ラピスは女の子だから・・しっとりなんですかね・・??
家のダックスも女の子達はしっとりだもんなw

で、パーカーのヒモ取ってしまうので、新しいオモチャプレゼントw




モグはオモチャに夢中♪
ラピスはまだモグが良いみたいです^^;




そして・・・ラピスはママのデジカメのヒモで遊ぶし・・・




で、やっと・・正しい遊び方を始めた二人でした^^;

| |
