123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
JOYPET『ペット用滑り止めワックス

是非!!!!お勧めです(∇≦d)(b≧∇)

ママは派手にアレルギー体質なんですよw喘息も重度だしw
だから、ノミ・ダニが居ると、獣医さん行く前から『あ・・奴らが居る』っと
解るんですよw(一瞬で痒くなって腫れる)

だからビニール製?床張りとか(風呂場とかに引く奴)
ジュウタンとかも基本的に合わない子なんです。

ジュウタンは真冬寒いからこまめに洗える柔らかい物使用していますw

が!!!しかし!!!!ワンコやフェレズ!
この子達は衛生的かつ!関節を痛めさせてわいけません!!!

で・・探して探して・・・何十万ものお金を無駄に使い・・・

たどりついた・・・・!il!il _| ̄|●

どんだけ良い??

まず、分厚い靴下(毛)履いて、廊下ダッシュして滑ると

今まで・・・・スル~~~~~・・・・・・

ワックス後・・・キュ!!!ドテ>┼○

つんのめる?って言うの???

次にシート!!!

おシッコシートって床に置いておくとワンコやフェレズが踏むだけで滑るでしょ!
(裏地がビニールだから)

あれが、ワンコ用のシートカバー?縁?しなくても滑らない!!!!

ジュウタンやるより、シーエフ(風呂場とかに使うビニール床)やるより、

ダニノミの心配無いし!快適です♪


今回けちって、500しか買ってないから・・全然足りなくて・・
ソファー周りしか出来なかったので、2㍑買ってやります!!!

ってな感じでワックス乾くまで仕方なしに実家に避難したモグラピ^^






ラピスは初めの30分ビクってしたけど、モカと以外は仲良く出来ました^^
モカは・・ね・・・難しい子だから仕方ないのよ・・
モカ見ると・・愛護団体って・・って考えさせられる者があるわよ・・
(もちろん全部は否定しませんよ^^;)

で、今日はぐっすりです♪

080406_003.jpg


あ~あ・・・こんなだらしない・・・この無防備な感じが、
『我が家』って証拠なのかしらね^^
(すんごくプラス志向で言うならw)

080406_004.jpg


モ・・モグ・・重くない・・???
もう・・・絶対モグより重いよね・・・

080406_001.jpg


変な顔^^



そして!!!これぞまさしく!!!

期間限定!!!!!







080406_002.jpg



ツンツルテンお腹~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

~おまけ~
7日・・モグの去勢前術前検査・フィラリア検査・薬
8日・・去勢手術
10日・・ラピス2回目ワクチン
     フィラリア薬

| |
