12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
見違える程に高く長く重くなってきたラピス姫。

まだ・・来て1週間・・??早い・・早いよ・・(/TДT)/アアアアア

今日もラピス姫のお食事風景^^;






まだワクチンも終わってないしなので、食事が寝るかしかしないラピス。

たまに遊ぶけどね^^;床が滑るから遊びにくいみたいw

で、シーエフ引いてあげたりとか、ジュウタン引くとか色々考えやったけど、
結局ジュウタンにしろシーエフにしろ、床に1枚多く引くわけですよw
そうすると冬は良いにしろ、夏はダニの巣になるわけさwww

なので、ネットで調べて行き着いたのが、ジョイペットの
『ペット用滑り止めワックス』なんですよw

さっそく今日塗ってみますが、動画?がサイトにあって、そこで見る限りは

使用後使用前で段違いで違うのよ!

500㎜㍑で8800円??だったかな??
とりあえずそれ買って、良かったら1㍑(20畳用)買ってあげます♪

ってな感じで本当に1日1日大きく成長するラピスに、

嬉しい様な切ないような心境のママです^^

でね・・

12フェレママ(よしみママ)っと今までやってきて来ましたが、
改名(春だし、扶養も増えたので)します!!!

思いっきりリフレッシュです!!!

今までの名前とちがくなりますがカキコのさいには・・旧姓もいれるようにします^^
(忘れてもレススルーしないでね( p_q)エ-ン)


で。新しい名前は・・・・


チュモラピ ママ

な~んか頭に思いついて^^

でも、好きに呼んで頂けるのが1番なので^^

カキコの名前だけ変わります♪
| 未分類 |
