12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)


何者かが潜んでいます・・・

さぁ・・誰が何処に居るでしょう・・・・












(答えは・・↓続く)

















解ったかな・・・????

080404_003.jpg


薄いボディーのそいつはソファーの下に入り込み・・・

裏地をビリビリやってくれています・・・


もう・・・おわかりですね・・・????





080404_002.jpg


ラ『わたちに何か用!!!???』

ママ『このぉぉぉぉ!!これ以上我が家を破壊するなぁぁ!!!』

080404_001.jpg



ラ『・・ママごめんね・・大ちゅき♡よ♪』

ママ『゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ』

こいつ・・・絶対悪いなんて思っても無いくせにp(`ε´q)ブーブー

ここで心を鬼にしなくてわいけないのに!!!

駄目・・・無理・・あんなキョトンって顔で見られたら・・!il!il _| ̄|●


| |
