12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
フェレズの動画(1個下の記事)の後は元気なラピスちゃん^^

ボルゾイ=食が細い
ボルゾイ=水を大量に飲む

って言うのが一般的?に聞こえる声なような気が・・調べているとするのですが、
まだ赤ちゃんだからか?
良く食べすぎてくれています。
大人になっても是非、この調子で食べてくれるとありがたいですw

今は1日2回(+オヤツ・ミルク)なんですが、こんだけ喰うと・・
3回とかにわけても良いかな・・






それにしても今サイエンスダイエットのパピーあげているのですが、
(この辺だとこれが1番置いてる店がある。)
(いざ在庫が無くなっても安心。)

4kの体重表のグラムだと足りないって泣くので、6kと7kの間の分量で
あげていますが・・・『おかわり』Σヽ(゚Д゚○)ノ

もちろん・・少ない分量じゃないです・・足りすぎているはずです。
なので、今の分量にしてから、泣いても無視しているのですが・・
育ち盛りだから???

ボルゾイ関連サイト様にお邪魔しても

『食べないから困った』
『食べ残す』
『集中して食べない』

なんて相談だったりはあるのですが・・・

『食べ過ぎて困る』

って言うのはなかなか無くて・・・!il!il _| ̄|●

水も今の段階では少しずつしか飲まないですね^^;
ちゃんと水入れに水が残ります^^

美味い!と感動するほど・・飢えてるのかw

この辺り・・ペットショップなんてもんが存在しないので・・
どうかペットショップを作っていただきたい。

この辺マンション建設してる場合じゃない!!!!
もっとペットショップ(生体販売無い)作ってくれ!!!!!

っとなげくママですw
| |
