123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
最近すっかり夜型人間になったママですw

体が疲れてない上に・・ラピスの心配&モグのお相手で^^;

パパさんも最近はめっきり帰りが遅いので、『お世話はパパがする事!』
ってラピスルールを決めたけど・・・
仕事で帰りが22時だと・・ママがやるしかないですからね^^;
まぁ、ラピスも立派にママの子ですから^^


で・・ラピスも寝てモグも寝てデルタは常に寝て。
たいくつになると、ママは子供達に遊んでもらおうと、
解放しにフェレ部屋に行くとΣ( ̄ロ ̄lll)







み~んな爆睡です!il!il _| ̄|●

年々歳を取っていく子供達。
淋しいな・・・・
やっぱりね。段違いで昔とは『動き』が違うのよねw

若い頃はず~~~と遊んでるけど、ここ最近は全体的に落ち着いてきた。
もちろん病気の心配は無いですよ^^みんな健康体ですから♪


病院に行って色々お話するんですが、
(診察よりおしゃべりが多いママと先生(||||▽ ̄))

やっぱりそろそろ中年。
家の中自由に走り回らせる事が逆に負担になってくる年齢でもあるので。
少しずつ、解放時間短くしながら様子みています。

でも、解放しない方が・・・夕飯きっちり食べてくれるんですよね・・
前は5フェレ分しか入れて無くても余る。
『動きすぎてクタクタで食べるどころじゃないって事もありえる』
って事で解放やめてみたら、喰う喰う・・(||||▽ ̄)

フェレットって言うのは答えが見つからない手探りの生活なだけに
面白いし、楽しいし、難しい^^;;

そんな感じで・・家族が多いのにもかかわらず・・孤独なママですw

| 12フェレット動画 |
