123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-02 (Wed)
いんやぁ~4月もスタートしましたね^^
ニュースはガソリンの事で大賑わいw
家の方のガススタは一切値段変わっていないですがねp(`ε´q)ブーブー

さて^^今日の主役はお待ちかね????

牛猫デルタです^^

先日、実パパ・実ママがモグにって、洋服買ってきてくれたけどw
DSサイズ買わないと駄目なのに、ただのS買ってきてw
着れるわけもなく!il!il _| ̄|●

デルタに着せてみよう!って事でさっそく( ̄ー ̄)ニヤリッ








なんか・・・・泥棒みたいじゃない((´∀`*))ヶラヶラ
さすがに・・Sサイズはちっと・・大きいみたいで(||||▽ ̄)
080401_004.jpg

猫って器用だから、脱いじゃうんですよね~・・・
080401_003.jpg


あ・・あれ??案外嫌じゃないの・・???

このサイズ・・ラピスにピッタリそうだけど・・・
まだ発育途中だからなぁ・・関節でも痛めたら嫌だから・・・我慢w
080401_002.jpg


その頃チュモグは、外を恋しそうに眺めています(||||▽ ̄)

ってか・・・この写真の10分前に実家に遊びに行ってきたじゃん・・
(ママが銀行の用事があったためw)

そんなに実家が好きか・・・????

~おまけ~

日々成長しているようには見えない・・ラピスです!il!il _| ̄|●

080401_001.jpg


まだ耳が真横なのは子供の証拠なのねw
大人になると耳が後退していくからw
ワシみたいな顔になっちゃうんだね( p_q)エ-ン
このままじゃないのね( p_q)エ-ン
大人になってしまうのね( p_q)エ-ン
| 犬・猫 |
