123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
ラピスの更新ばっかりになりつつあるママです(||||▽ ̄)

でもこの期間限定の子犬は一瞬で終わってしまうので!il!il _| ̄|●
可愛い時代のラピスを残そうと必死のママでもあります@(;・ェ・)@/反省…

体高計ろうと・・メジャーさがすも・・見つからずw
仕方なしに定規(30cm)で計ったら、今の所33cmぐらいw
もちろん定規なので正確では無いですがねw
でも、35cmは無かったです^^;

ボルゾイは食が細いなんて聞いていたけど・・・
喰う喰うラピスはアッと言う間に大きくなるんだろうな・・

大人になったら運動するようになるから、
食が細くなったりするのかな・・??

雨の日にも動けるように室内ドックランは確保してあるんですよw
ネットで探して雨の日はそこで貸し切り予約して
遊ばせてあげよう。って^^

まwお散歩はまだまだ先だけどね^^


さてw食後すぐには運動は控えないと胃捻転になってしまう率が高いそうなので。
2時間は必ず近くで様子を見るようにしています^^;
で、2時間経過した頃に少し遊ぶ時間をもうけています。





すぐモグに持っていかれてしまうので、大好きな木の棒を買ってきてあげました。
大型犬用ならすぐ破壊されないし、モグも簡単には運べないでしょう・・
080331_005.jpg


ガジガジ・・

きっと・・・あと3ヶ月もしなうちにこんなもの一瞬で破壊されるんでしょうね・・
080331_004.jpg

美味しいのか・・??夢中でガブガブですw
080331_006.jpg


モグ『ちくしょ・・・・』
080331_002.jpg


横からモグがいっつもちょっかい出すから結局オモチャじゃなくて
モグとじゃれるラピス・・・。

まだ1回しかワクチン終わっていないのでモグの散歩もなるべく制限しているので、
一緒に遊ぶのが日課になってしまっているような(||||▽ ̄)

で・・・満足すると・・・・


080331_001.jpg


何時も一緒じゃないと気が済まないこの二人w
モグの性格に救われているのか・・ちょっと微笑ましい一時です^^
| |
