12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)
いやいや・・・・ラピスが我が家に来てから・・・
ママさん1日3時間も眠れず・・(||||▽ ̄)

ラピスはなんとかこの3日間でトイレはほぼ完璧です^^
長時間(6時間)お留守番も出来ましたし^^
イイコ良い子のラピスちゃんです♪

デルタもラピスを受け入れたらしく、一緒に水を飲んでいますが、
ラピスが慣れた頃にデルタが襲われるのでは?っと感じに心配もありますが、
デルタ部屋に避難するので(フェレやモグに日々喰われそうになってたのでw)
何とかデルタに関しては安心はありますw

でも。フェレズには怖くて会わせていませんw
ゲージ越しの対面はしたのですが、ラピスはまだ無関心。

フェレズが・・・ラピスを試食したがっているって感じで(||||▽ ̄)
さすがにフェレズに噛まれたらラピスも絶対反撃するだろうって事で、
隔離のままw大人になったラピスが絶対入れないように後は試行錯誤ですw

モグは一生懸命色々教えています^^;
お尻の世話なんてしなくても良いのに・・・やらないと気が済まないみたいです。
ラピス的にはどう思っているのか・・・???

で・・1番問題なのが・・・ママさんです。

どうしても急性で手遅れのパターンが圧倒的に多い胃捻転が恐ろしくて・・・
眠れず・・胃捻低・・って事が頭から離れず・・フラフラめまいがする状態w

色々オーナーさん達のブログや本、直接のお話しすると、
『神経質にならなくて大丈夫ですよ』ってw

でもそれ聞いて少し安心したのか今朝は6時間近く眠れました^^;

迎えたからには色々勉強してより良い環境にしてあげないとねww
ママさん・・脳捻転にならないようにw頑張らないとね^^

4月21日から実家の会社に勤務にもなるので、時間掛けて色々出来るのは今だけ。
今の内に出来る事はしてやらないとねw

実家には200坪程度のドックラン(身内ではそう言う)もあるので
狭いながらでも自由には行動させてあげられるかな・・。
それまでにはしつけが・・・ね・・・・ww

今は、待て・伏せ・付けを目標に頑張っています^^;
逃走されたらひとたまりもないからねwww


| よしみママ独り言 |
