12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
7時にやっとラピス帰宅です♪

初めはキャリーからも出てこないで、仕方なしにキャリー解体して救出w

しばらく固まって震えていて、大丈夫か・・??と不安でしたが、
ママが寝そべっていると、クンクンしに来て、
ママのお腹の上に乗っておやすみモードw
今はいいけど・・大人になってそれやられたら死ぬので(||||▽ ̄)
床に着地させて・・・

しゃっくりしたので水飲ませて、しばらくするとご飯欲しがる仕草したので、
あげてみると・・・喰う喰う・・・(||||▽ ̄)

食べない(食が細い)って良く本とかに書いてあってまず、お迎えしたら
その日は食べないとかあって・・
ラピスはモグの分まで食べてしまいました!il!il _| ̄|●

ありがたいんだけど・・・困ったものですw

それから落ち着かせて、探険し始めると・・・・
モグとは一緒にボールでじゃれるし、モグのオモチャに興味津々。
一生懸命モグもお兄ちゃんしています^^

遊ぼうよ!ってックックダンスモドキしてモグを誘います。
デルタは無関心ですけどね・・・(||||▽ ̄)

コードガジガジするし!il!il _| ̄|●
ヤンチャなラピスです♪

元気があるようで・・とりあえずは良かったかなw

で・・一通り探険すると・・・・




080327_001.jpg



このくつろぎよう・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

こいつ・・大物になるよ・・絶対w
| |
