123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-26 (Wed)
最近バイトを辞めてから、夜眠れなくなったママですw
眠いんだけど、な~んか頭が眠くないって言うの?
多分疲れてないから眠れないんだけどね(||||▽ ̄)

1日たったの3時間のバイトって言っても、疲れてたから・・精神的に・・w

まぁ・・仕方ない・・・。

でも、ママさんもうすぐしたらお仕事スタートw
多分・・雰囲気的に実家にカンバックwって感じw
1度は辞めた実家の会社なんだけどね・・
親的に・・戻ってくれ・・・助かる・・みたいな感じなのかな?
色々ね・・。悩む所は多いママさんですw

そんなこんなで眠れないので・・子供達解放して遊んでいます^^

2週間前にお風呂&爪切ったのにもう・・長い子が居る(/TДT)/アアアアア

爪切りは一人で出来ないので仕方ない・・耳掃除して遊ぼう~~♪








耳掃除されてテンション高くなって・・・ママに復讐するジーク!
パパの前だと猫かぶってイイコにしてるけど!!!
ママに噛むわ!!!ひどいじゃない!!!
080325_002.jpg

何故か耳掃除すると毛繕い始めるんですよね((*´ェ|||))・・・アハハ
お風呂上がりなら解るんですけど、何で??耳掃除後なんですかね???
080325_003.jpg

ダンチャン・・・遊んでくれない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
いいもん・・他の子と遊ぶからp(`ε´q)ブーブー
080325_004.jpg

サ~~~ン遊んで~~~♪
っと近づいただけなのに!!!!!!!
耳掃除の後はみんなママの事嫌いになるから(-公-  チッ
耳掃除を一切やらないパパは人気者p(`ε´q)ブーブー
080325_005.jpg

クリスも捕まるもんか!っとイチゴハウスに身を潜めます┃電柱┃_・)ジー

でも・・・クリス・・動かないで、隠れてるつもり??
見え見えですよ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

って事でクリス捕獲!
耳掃除開始です♪

クリスは暴れるので1番最後!
家の子耳掃除だけは抵抗するのよねww

お風呂と爪切りはイイコに出来るのにC= (-。- ) ハァー

そんな感じで、頑張って寝てみようかな♪
(でも結局寝ないと!っと焦って、かえって眠れず朝を迎えてしまうママです・・!il!il _| ̄|●)
| フェレットお家 |
