12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-25 (Tue)
2週間ほど前の事・・実家に養女がやってきたww

長女の嫁いだ(長男と結婚)先の母親(姑)がダックスのブリーダーさんで^^;
次男の嫁が赤ちゃん産んだお祝いに草加に実ママと次女が行ったときの事。
姑『そうそう!産まれたばかりの子犬がいるの。』
そう言われて我慢できなかった次女・実ママは・・
産まれたばかりの子犬見に・・・犬小屋に行ってみるとw
まだ・・産まれたばかりの宇宙人が6匹もwwww

そこで・・何を話したのか・・・C= (-。- ) フゥー

2週間後・・実家にその宇宙人が居るし!!!!

よしみママ『何これ?』

実ママ『養女』

よしみママ『飼うの???』

実ママ『うん』

よしみママ『私は世話しないからね・・』

実ママ『意地悪・・』

ってな感じで(||||▽ ̄)





お迎えには反対だったけど。
こうやって見ると・・・マジ・・可愛い(*´・ω)(ω・`*)ネー

丁度1ヶ月と言うやや犬のなりかけって感じで^^
美味しい状態で・・我が家に来た養女^^

名前は『チョコ』
色がチョコレートみたいだから^^
(よしみママ命名)

この番犬にはなれないわよ的な顔が猛烈に可愛い・・・。
代々家で産ませている我が家の犬はみんな実際の家族。
他の犬なんて喰い殺さないか・・ってみんなドキドキだったけど、
コチャッピーが世話するするw
お尻なめたり、オッパイあげたり、他の犬が近づくとガルルルww
コチャは子育て終えたばかりだから、母性本能がまだあるようです^^;


そんなこんなで。
可愛いチョコはどんなレディーになるのやら^^


そんでもって話変わって^^

TVで話題・・??でもないかな??

ブルーマンって言う劇を見に行きました^^
感想は爆笑!超おもしろい!
コンサートのようなアメリカンジョーク満載のコントみたいな^^

ブルーマンが客席まで降りてきて、ランダムにお客さん選んで舞台で演技!
みんなブルーマンが近づくと、『え?誰?私?』見たいな^^
超ドキドキで面白い劇?でした(σ・∀・)σYO!!

で、これがブルーマン^^
080323.jpg


一切声を出さないんだけど、面白いのよ!
このおもしろさは実際見ないと解らない!!!

機会があったら是非。見るべきですよ♪
ブルーマンと一緒に写真撮れたのに、何故か保存されてなくてp(`ε´q)ブーブー

せっかくの想い出写真なのに(-公-  チッ

HPに遊びに来てね♪
| |
