123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
先月の話しになってしまう今日この頃(||||▽ ̄)

ズーラシアに長女甥っ子2匹・次女・ヒロパパ・よしみママ・実パパ・実ママ
で行ってきました^^

甥っ子にたっくさん動物見せてあげようって行ったこの動物園・・

1番ハイテンションでエキサイトしていたのは・・・よしみママです!il!il _| ̄|●

やっぱり・・・可愛いね・・たまらいね・・・ww

080216_001.jpg


オカピーはこの日は室内にw
なので一般客は窓越しに見学^^;
080216_002.jpg


お尻の模様が可愛くて仕方ない゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

080216_003.jpg


ママの大好きなシロクマさん^^
080216_004.jpg


大きくて強いのにどこか優しい。
そんな所がアースに似ていて、ママはシロクマさんが大好き☆
080216_005.jpg

シロクマさんには日本の気温はキツイんだろうな・・
あんまり動かないし、暑そうにグタ~ってしていました^^;

080216_006.jpg


大きくて存在感抜群の像サン♪
丁度見ていたら・・う・・・う●こ・・ドーーン!!!
大きいな・・・像ウンw

080216_007.jpg


ママの住んでいる鶴見はその地形?がバグににているので、
シンボルってか・・、川散歩しているとバグの絵がたくさん書いてある^^
なので実物激写♪
ここで産まれた子で親から離れたばかりみたいで淋しそうに泣いていましたw
080216_008.jpg

ライオンは一切サービス精神無しw
見事に後ろを向いていました!il!il _| ̄|●
しかも・・♂が居ないじゃない・・・・♂が好きなのにね・・・
080216_009.jpg

何故か一人ぼっちの馬さんw
本当に淋しそうな顔してて・・
ずっと柵の外に顔出してて( p_q)エ-ン
寒い時に中間が居ないと心細いよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ッ手な感じで、カワウソ君を写真に収めたかったのですが、
この日は見れなかった((((_ _|||))))ドヨーン
レッサーパンダも動きまくりで、写真に撮れず・・
ペンギンもやたら泳いでて断念w
天然の動物ってか・・
撮るのって難しいなぁ・・・・っとw

そんな感じで、夜はみんなで中華街でご飯♪

クタクタになってバタンキュ~だったズーラシア観光でした♪
| よしみママ独り言 |
