12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
いんやぁ~昨日は世の中の男達が『勝ち負け』の勝負が付く日ですね~^^
(友人の間で『勝敗決定日』と呼んでいます^^;)
皆さんは何個もらえましたか^^

我が家は平日だったので、何も無しw

子供達に爪切りとお風呂のサービスです( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん^^バイトとミルクもね♪

今日はパパさん帰り早いかな~っと子供達部屋に行くとみんなぐっすり^^;
寝るの早くない・・????




ダンチャンリーシャおはよ☆
今日はバレンタインだからリーシャみんなにチョコあげるのよ^^
リーシャ『嫌よ。タイプ居ないもの』

Σヽ(゚Д゚○)ノなんて事を!!
家の息子達はユーノ君とダンチャン以外は格好いいわよ!!

・・???何か??( ̄ー ̄)ニヤリッ

080214_003.jpg

ユーノ君『何か言った?』

何も言ってないわよ~ユーノ君は可愛いね~♪
080214_009.jpg


ゲッΣ( ̄ロ ̄lll) クリスが起きてきた・・・
起きてくると悪さしかしないんだもんなぁ・・・
080214_001.jpg

最強ウルフに最弱ジークそれにサン^^
3人仲良く寝ています☆
080214_006.jpg

本当に気持ち良さそうに寝ますよね・・
子育てのママさんが子供が寝たときに自分も安心してうたた寝してしまう。
そんな気持ちが解ります+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
080214_005.jpg

でも・・・よしみママは・・・こんな気持ち良さそうに寝ている子供達を・・
今こそチャンスと食べてしまいたくなるのです・・
一口・・口に入れてみようか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
080214_004.jpg

デブユーノ君^^;太ってから毛並みがものすんごい事になってて^^
太って顔も大きくなったから・・余計・・面白い・・・・
゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
080214_002.jpg

起きると悪い事しかしないクリス君w
今日は妙に大人しい・・

が!!しかし!!!

油断させておいて!後で悪さするのがクリス流。
たちが悪い・・・・p(`ε´q)ブーブー

しばらく・・このまま・・・監視して寝るまで待たないと!
| フェレットお家 |
