12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-14 (Thu)
昨日は強風で寒い中、お台場に実ママとミルクとママとモグで行ってきました♪
お目当ては3つw
海の散歩、強風で砂嵐状態^^;
少し遊んで断念しましたw

そして子供達のカンガルージャーキー
これ・・売り切れで無かった(-公-  チッ
これが・・これが無いと・・パパに怒られるのに・・・p(`ε´q)ブーブー


で・・・あまりの強風と寒さでDOGCafeへ♪





室内はポカポカだねぇ~^^
日差しは暖かいのですが・・どうもこの風がまだ真冬なんですよね・・

SBSH03600.jpg


初めてのカフェに少しとまどうウツミルクw
え?なんでウツ?
な~んかこの子おとなし過ぎるって言うか・・暗いから(||||▽ ̄)

SBSH035900.jpg


ケーキまだデチか!!!

はいはい^^;大好きなお芋チーズケーキは間もなく来ますよ^^

SBSH036100.jpg


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪チュモグの大好きなケーキ♪
今日はチュモグにズボン買いに来たから^^
試着前の腹ごしらえ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


そして・・・これ以上肥えなくて良いのに・・・・




ママったら・・・・


SBSH036200.jpg


自分のまでちゃっかり注文~~~~★☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ストロベリーインペリアだっけ?
パテシエさんが1個1個目の前で作っているこのケーキ!
最高に良いわよ!生クリームが苦手なママでもいけるんだから!


で・・携帯の充電がむなしくなくなり・・・写真が無い・・
相変わらずデジカメを持ち歩く事を忘れるママですw

そんでもって今日の本来の目的♪
チュモグにズボンデビューさせる!!!
(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

今までは特に意味もなく・・ズボンは反対派だったんですがねw
ミルクが次女旦那に洋服プレゼントされてて、
(正月からミルクは次女家の犬になったんよ)
それがズボン付きの服でね!
あの短足にズボンはかせたら面白くて!!!!
(いや。可愛いだったか・・)

我が子にもパンツデビューさせてやるって事で^^
川崎にもあるペットパラダイスなんですがね・・
ワンコと一緒に入れないから試着が出来ないw
初めてだからサイズも解らないのでお台場に来ました☆

で、これが戦利品w

SBSH036300.jpg


TOPSがたっくさんあるのでそれを生かせるようにパンツオンリーのと、
つなぎのパンツ2枚^^

実ママは今日1番のお客様ぐらい・・買いあさっていました(||||▽ ̄)

SBSH036400.jpg


そんでもって腐るほどあるのにまたまたTOPS買うママ(||||▽ ̄)

まじね・・・モグ専用のクローゼット買わないとまずい事になってる・・

無いのかな・・??犬用クローゼットってかタンスって言うの・・??


ってな感じで^^
強風に負けるなお台場買い物ツアーは充電終了とともに閉幕w

まだまだ寒いけど、今週は珍しくずっとお天気らしいので☆
土曜日はまた三ツ池にでも行って思いっきり羽伸ばしてきますわ♪

| |
