123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-08 (Fri)
先週見事に降った雪^^
こんだけ積もると雪ってかんじするわ!!!
朝起きたらパパに『外見てみ。』っと言われ。
カーテン開けたらビックリ^^
これは・・出るしかない( ̄ー ̄)ニヤリッ
って事で広場で雪遊び♪




前回よりも深く積もったのでモグもおおはしゃぎ♪

080205_007.jpg

寒い寒い( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
凍死する前に気管やられて死にそうなママ^^;
モグはお構いなし(||||▽ ̄)
080205_009.jpg

モグ『遊んでくださいデチ~~~』

080205_008.jpg

この葉っぱも寒いんだろうなぁ・・・
っと思い・・雪を払ってあげようとしたら・・・
ママ素手じゃん!!!!痛い・・手が痛い・・
本当に軟弱な奴だな・・私わ・・。
080205_005.jpg

雪でボールを作ってボール投げ^^
追いかけても追いかけても消えて無くなるボールに
モグは完全に起動不振になっていました((´∀`*))ヶラヶラ
まったく!パパったら意地悪なんだから!
080205_006.jpg

あれやこれや写真撮っていると・・・
な~んか・・当たるな・・っと振り返ると!!!
パパが雪投げてくる!!!
寒いのに~~~寒いのに~~~
まさか!!これが!DV??
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
080205_003.jpg

日頃氷点下で仕事しているパパは雪を触っても痛がらない・・
なので素手で・・雪だるま作り始めるパパ(||||▽ ̄)
無理・・私には出来ない・・・無理・・・
080205_001.jpg

一生懸命転がすパパの後ろ姿はまるで子供^^
こうやってみるとパパ可愛いなぁ~♪
(普段は可愛くないのよ~)
080205_002.jpg

モグも一生懸命応援です♪








そして・・・















完成





題:未知との遭遇・・?
















080205_010.jpg


・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

ゆ・・・雪・・・だるま・・・・??

((*´ェ|||))・・・アハハ
| |
