12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-24 (Fri)



ダンテの方タマの手術がいよいよ明日になりました。
慌てても仕方ないのですが、ドキドキしています。無事終わる事を
祈るだけしか出来ないのが現実。
方タマがこんなに怖い病気を引き起こす物とは、思いませんでした・・
中馬動物病院は、かなり良いところで有名な病院みたい。
フェレット・犬・猫も見てくれる獣医さんです。
犬・猫は、何処でも見て貰えますが、フェレはなかなか、良い獣医さんに巡り会う事が難しい生き物です☆見つけてよかった。
1日で、今回退院できるので、よかった。副腎腫瘍なんかでの手術も
基本的に1日で退院できるそうです。
全身麻酔に、開腹手術☆  リスクありますが、仕方ない・・。
無事元気に26日お迎えしたいもんだ。
| 未分類 |
