123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-07 (Thu)
今日の子供達はやたらとタッチばっかりする^^;

もちろん・・タッチ=オヤツくれ攻撃。

駄目だって言っているのに・・毎度懲りないこのペアー。


もらえるまでタッチするから長時間タッチ出来るまで

タッチが上達してしまった((*´ェ|||))・・・アハハ






ケリー『ワタチ!くれるまで諦めないわよ!』


080204_005.jpg


リーシャ『くれないと肉えぐるわよ。』

ええ・・怖いよ・・Σ( ̄ロ ̄lll)

080204_006.jpg


我が家で1番タッチが上手なうえ、

タッチしたまま数歩歩けるウルフ^^

ウルフ『おぅ。技に磨きかけてやったんだからよこせ!』

080204_007.jpg

我が家で1番意地汚いジーク。

ジーク『ママ~ジャーキー』


そんな感じで^^;

みんな元気な子供達です♪

| フェレットお家 |
