123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-02 (Sat)
前回(30日ブログ)に宣言した通り(笑)
ウルフVSチュモグのバトルUP
(バトルと呼べないけど・・)


080129_002.jpg

さぁ~我が家のNO1★ウータンファイこと。
ウルフ選手の登場です★
登場するなり、ハイテンションのウルフです!
080129_003.jpg

ウルフ『おい!長いの!遊んでやるよ!』

モグ『ホントデチか!遊んでくださいデチ!』


え?長い??ウルフも長いよね・・((*≧m≦)ププッ
080129_004.jpg

ウルフ『っと!その前に水分補給な!』
080129_005.jpg

ウルフ『さぁ!かかってこい!!こらぁぁ!!』

モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)な・・なんか怖いデチ!!』
080129_006.jpg

ウルフ『おらぁ!長いの!付いてこい!!!』
080129_009.jpg

ゼウスと違って本当に・・バトルが上手なウータンファイですw
080129_007.jpg

ウルフ『さぁ!かかってこい!!』

モグ『は・・・はい!』


080129_008.jpg

ウルフ『敬語なんて使うなよ!強い者が上に立つんだぞ!』

モグ『そうなんデチね!!』

080129_010.jpg

モグ『やぁ~い★チビ~!お尻ペンペン!』







ウルフ『ブチ・・』





080129_011.jpg

ウルフ『俺様に向かってなんて事をぉぉぉぉぉぉお!!!』

モグ『・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!言ってる事が違うデチ!』

((*´ェ|||))・・・アハハ

ウータンったら^^;;



| 犬・フェレット |
