12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-30 (Wed)
最近ママの中で勝手に流行っている、個人講座♪
っと・・言う名の『特別解放』なんですけどね^^;
みんなをリビングに解放するとなると・・さすがにママだけでは
大変な事になってしまうので、1時間ずつぐらいで個々に解放^^
今日はゼウス君とウルフを解放です♪
ウルフの写真は後日?UP致しますね^^


一人遊びには誰にも負けないゼウス^^
一人で解放してあげるとクックック大喜び♪
なんでだろう・・ノーマルの隔離生活が長かったからか?
本当に一人が好きなんですよね・・(||||▽ ̄)



チュモグは待っていました!と言わんばかりの遊んで攻撃w
見ての通り。ゼウスは完全にシカトですw
080129_019.jpg

ゼウス『遊んでるんだから!邪魔すんなよ!』
ゼウス・・な~んか違うんだよね・・・
080129_018.jpg

ゼウス『わぁ~い楽しいぞぉ~』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!走ってるだけじゃん!
ジャレて遊びなよ!!!
モグ『遊ぼうよ~追い駆けっこしようよ~』
080129_017.jpg

ゼウス『邪魔なんだよぉぉぉぉぉ怒怒』

モグ『(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!』
080129_016.jpg

ゼウス『まったく!ゆっくり遊べやしない!』
ゼェ~チャン・・ゆっくり遊ぶって・・おかしくない・・??
080129_013.jpg

ゼウス『絶対邪魔すんなよな!!!』

モグ『一緒に遊べないの・・・?』

080129_015.jpg


ゼウス『わぁ~い♪わぁ~い♪』

080129_014.jpg


ゼウス『すんげぇ~楽しい~~~~』


何を基準に・・何して面白いのさ・・???



そんな疑問を抱えたまま・・

解放は終了・・・

部屋に戻ると・・・・


080129_012.jpg


大往生したゼウスでした^^;;

080129_001.jpg


た・・・ただ・・走ってるだけで・・

満足するなんて・・・!il!il _| ̄|●

| 犬・フェレット |
