12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-26 (Sat)
昨日は兄弟4人勢揃いしてお菓子パーティー^^;
駄菓子1万円分(兄購入)
クリスピードーナツ相当量(長女購入)
美味しいと評判のコーヒー牛乳(長女購入)

みんな・・糖尿病になるんでわ・・(||||▽ ̄)

ママは幸いドーナツ嫌いの駄菓子も苦手なので助かりましたがw
みんな・・喰う喰う・・(||||▽ ̄)



まず、兄が箱買いした駄菓子Σヽ(゚Д゚○)ノ
ど~~すんのよね・・この量!il!il _| ̄|●
Image003.jpg

これは以前にもUPしたクリスピードーナツ^^
チョコ?は一瞬で売り切れです((*´ェ|||))・・・アハハ
このドーナツ。
レンジで20秒暖めるともだえ苦しむ美味しさになるらしいw
Image004.jpg

これが今回の目玉^^
何やらこの辺?だとネットでしか購入出来ないらしく。
長女がGETw
こういう物には根性見せて購入する我が家の兄弟。

いつまでたっても仲良く。
こういうのも良いな^^

兄弟で1番歳が離れているママは会話に仲間はずれですがねww

そんな感じで^^;;
ある意味病気になりそうなママでした♪
| 人間全般 |
