123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
先週待ちに待った雪が降りましたね^^
朝5時40分に車に乗り込むママさん。
その時は降っていなくて・・次の瞬間!!!
初雪見た!!1番に見た!!!
『起きたら降ってた』じゃなくてリアル初雪♪

って事で人生で初の雪。本当の初雪をモグに見せてあげようと、
高速ダッシュで帰宅^^
残念ながらこのころには雨混じりになってしまって( p_q)エ-ン
でも庭の前の広場に雪が積もっていたので早速散歩^^

雨の日の散歩もした事無いのに大丈夫かな・・・


080128_012.jpg

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)
初雪だよ~~~♪
最初ビビッて庭にある非常扉?から出なくて^^:
080128_011.jpg

少しビビッていましたが時間が経つと普通に歩くようになったモグw
080128_010.jpg

これ・・何デチかね・・???

本当に不思議そうに、不安そうにするモグデチw
080128_009.jpg

食べられるのかな・・???
冷たいデチね・・

080128_008.jpg

耳の中に何か入ったデチ!攻撃されたデチ!
080128_007.jpg

??誰も居ないデチね・・おかしいデチね・・
080128_006.jpg

まっ。楽しむデチ。
080128_005.jpg

んんんん~~アンヨが冷たくなって来たデチね・・
帰りたいデチね・・・


モグ~~~♪
初雪どう??どう???
面白い??感動??怖い??美味しい??


080128_004.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッデチ。

Σヽ(゜Д゜○)ノ笑った!!モグが笑った!!!

アンヨ冷たいデチから早く帰るデチよ。

080128_003.jpg

すっかり冷え切ったモグはホカホカマットから離陸出来ずw

ね~ね~モグ・・さっき笑ったよね??

何の事デチかね??( ̄ー ̄)ニヤリッ


笑ったよ・・絶対笑ったよ・・笑い犬・・。
| |
