123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-25 (Fri)
先日モグのお散歩で近くにある三ツ池公園に行って来ました♪
坂道が多いので車で行きましたが、坂道があまりない道発見w
今度はチャリで来ようと誓ったママです^^

三ツ池公園は大自然溢れる良い公園です♪
ワンワンの散歩やフェレ飼いさんの散歩など。
たっくさんの散歩客で賑わっています^^
こういう自然はとっておくのが1番♪
モグも思いっきり開放的になって満足そうです^^

mogu_013.jpg

三ツ池公園自体山なので、公園内も山道があります^^
もちろん平地もありますが、あえてここは坂道に挑戦!
ママもパパも半分行かない所で息切れ状態・・
そうやっていると後ろから・・・・
80才ぐらいのマラソンやってるおじいちゃんが
軽々抜かしていく・・((*´ェ|||))・・・アハハ
モグもまったくの余裕。
mogu_008.jpg

三ツ池公園は名前通り池が多いのですが、
そこにはカルガモさんがたっくさん居ます^^
写真家や趣味の人がエサやりにやってきます。
そうするとカルガモさん達は一斉に人間の所へw
mogu_009.jpg

猫はカモを狙いません^^
ここの猫は穏やかな猫ちゃんなんですね~♪
mogu_007.jpg

な~んか・・顔が悪いカモw顔が怖いカモw
( ̄ー ̄)ニヤリッ
mogu_012.jpg

山の途中に滑り台発見わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ママこういうの大好き♪
かな~~~り高い所からの滑り台ですが、
設置部分?は1メートル?の高さなので
途中降りて下山も出来るようになっています^^
mogu_011.jpg

一人で滑るのは恥ずかしいから・・モグを道連れw
パパは高所恐怖症なので没w歩いて下山してもらいますw
滑り台なら一瞬で下山出来るのにね~w
mogu_010.jpg

滑り台のお尻の部分がローラーになってて早い早いww
しかもお尻が痒くなる!!!!
滑り終わってお尻が痒いと飛び回るママ・・
パパに盗撮されてるしp(`ε´q)ブーブー
mogu_006.jpg

さっそく下山して広場でモグのボール投げ^^
三ツ池公園はいくつも広場があるのでゆっくり遊ばせられます^^
パパはものすごい勢いでボールを遠くまで投げるから、
途中でダウン・・力入れ過ぎて頭痛いんだって!!
や~ばいって・・おっさんw
mogu_005.jpg

モグもさすがに何回もダッシュしたのでダウンw
広々してるから何処へでもボール投げ出来るから良いよねw
mogu_004.jpg

帰路に向かう途中・・
またまた行け発見^^
水が大好きなモグ・・一瞬ためらって・・・

(/TДT)/アアアアア

mogu_003.jpg


飛んだ???落ちた???

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
真冬の水は冷たいぞ~~~~
mogu_002.jpg

ああ・・落ちちゃったデチ・・

ショック受けるモグ^^
mogu_001.jpg

今日は満足して頂けたようで^^
帰りの車の中は大爆睡でした♪
| |
