123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-24 (Thu)
何時までも子供達との想い出にストップかけている場合じゃないから、頑張って更新していきますので、みなさんこれからも宜しくお願い致します♪

今日はみんなすごい大騒ぎ^^;
家が・・破壊されるwww
(/TДT)/アアアアア



080122_003.jpg

まず・・最弱ジークと最強ウルフw
決着が目に見えているこの戦い(||||▽ ̄)
080122_010.jpg

無謀にも立ち向かうジーク┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ウルフは極めて冷静な対応!!
ウルフ『ふん。こざかしい。』
080122_009.jpg

ジーク『痛い!!痛いよ!!!』
一生懸命自分の持ち技を出すがことごとく・・かわされ・・
080122_008.jpg

ケリー『出たわ。ウルフ必殺。固めバイト技』
ジーク『ギブ!!ギブ!!』
C= (-。- ) フゥーだからウルフには喧嘩売らないの!
って言ったのに。ママの忠告無視するから・・p(`ε´q)ブーブー
080122_005.jpg

あっちこっちのバトル日、今度はサンVSルーク
ここ最近激しい動きを見せるルーク君w
一体・・彼に何が起きたのか(/TДT)/アアアアア
ルーク『きゃぁぁやめてーーお尻はやめてーーー』
080122_004.jpg

ルーク『きゃぁぁやめてーー脇の下はやめてーー』
080122_006.jpg

ルーク『きゃぁぁぁやめてーーバトル仕掛けてこないでーー』
サン『・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!!!!!!!』
080122_007.jpg

ルーク『きゃぁぁぁやめてーー疲れるからやめてーーー』
(||||▽ ̄)・・君少し動きなよ・・・
080122_014.jpg

ゼ・・・ゼウス・・???
また・・一人遊びですか・・???
ママ・・HPでお友達募集してあげるよ!il!il _| ̄|●
080122_011.jpg

ルーク『きゃぁぁぁぁやめてーー近づかないでーーーー』
リーシャ『!!!!何よ!!トイレに行くだけよ!!』
サン『こいつつまんねぇ~・・・どっか行こ・・』

まったく・・ルークったら(||||▽ ̄)
我が家の長男なのにどこか抜けているのよね~

っと・・まだまだ続くバトル日和(||||▽ ̄)


080122_013.jpg

サン『また弱ッちぃ奴に捕まったぜぇ・・』
ジーク『ボクだって!!本気だせば強いんだから!!』
080122_012.jpg

サン『ガオォォォォォォ』
ジーク『(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!』
((*´ェ|||))・・・アハハ やっぱり弱いジークでしたw
パパに言って修行しないとね!!
080122_019.jpg

サン『今日はバトル相手に運が無いな~そろそろ休むか・・』






ゴソゴソ・・・

ん・・・???

んんんんんん???




Σ( ̄ロ ̄lll)







080122_018.jpg

ウルフ『誰じゃぁぁ我の眠りを妨げるのわ!!!』
サン『デタ━━━━━━━(゚∀゚;).━━━━━━━!!! 』
080122_017.jpg

ウルフ『サンお前かぁぁ!逃がさないぞ!!!!』
サン『グェェェ・・勘弁・・』
080122_016.jpg

クリス『コワコワコワ・・逃げろ・・』
ユーノ君『何かこっちは賑やかだね~』

ああああユーノ君!!そっちは行ったら駄目~~~

・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・




・・・・・


・・


080122_015.jpg

ユーノ君『・・・』
だから言ったじゃんよ・・行ったら駄目だって・・

080122_002.jpg

クリス『ここが1番安全だな・・』
ゼウス『何?何?何があったの??』

ゼウスったら・・仲は良いのにみんなの輪に入らないから。
若干時差があるのよね・・。
バトルしてるときに一人でバトルして・・
みんなのバトルが終わるとみんなを噛みつきに行くw
((*´ェ|||))・・・アハハ
家の子って本当に、天然な子が多いわねw

080122_001.jpg


最後はみんな元気に動いてお腹ペコペコ^^
ご飯の時は仲良く^^
| フェレットお家 |
