12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-13 (Sun)


私は・・今まで26年間生きていて、

こんなにも衝撃的だった出会いがあっただろうか・・・。

こんなにも長く生きていて・・

堕落する自分を見ることになるなんて。

堕落がどうした・・寝たきりになろうが、周りになんと言われようが。

こいつだけは。

こいつだけは・・・手放せない。


(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



人生初!石油ストーブ♪






長女の家にはこいつが居て・・何時も遊びに行くたびに、

動けない状態になるママさん。

ついに・・ついに・・購入する決意を!!!!

(あぶないと言う理由で我が実家では禁止だったのです。)

灯油代はかからないし。電気代なんてたかがしれてるし・・
(↑経費で落ちるので。)

やっと・・やっと・・実家に内緒で購入したぞ!

もう・・無理。

出掛ける?いやいや・・無理。

モグもデルタも堕落してしまっています・・・

換気もばっちり・・でも・・ヌクヌク。

エアコンとどう違うんだ・・

この圧倒的な違いは何なんだ???

ああ・・・やばい・・本当にやばい・・!il!il _| ̄|●

出会って良かったのか・・・

迎えて良かったのか・・・

パパはお風呂にも入らず・・ヌクヌク死亡。

死因→灯油によるヌクヌク攻撃

自分から消すなんて自殺行為が出来ないから・・

タイマーにまかせよう・・。


| 未分類 |
