123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)

最近のママさんは完全にたるんでおり・・
毎朝のバイトも寒いを理由に車通勤。
ってかチャリでも6分で到着する距離車なんだからたるんでるってw

ってな感じで・・寒い寒い言いながらも・・頑張って生きていますw

最近(1ヶ月ぐらい)アースの体調が不安定で。
走り回って遊んでる日もあれば。下痢が止まらない日も。
幸い高熱は出さないまま一応安定はしているようで。
この先はアースの体力に任せるしかないそんな状態ではあります。

アースがどうしたいかは。何度も話し合いました。
隔離すると自分の体を傷付ける始末。
みんなと一緒だと体力的に不安なママ。
でも、みんなと居ると自傷行為はしなくなります。

きっと。
それがアースなりの答えなんでしょうね。

最後までアースが好きなように。
アースがギブアップって言うまで。
好き勝手させてあげますわ^^

さて・・暗い話しになってしまいましたが。

ってな事もあって、アースだけに免疫ミルク与えていたんですが、
最近みんなが臭い嗅ぎずけてきて・・・
アースをたこ殴りにする始末なので・・
たまにはみんなにもサービスしないとな・・って事でw





今日はみんなでミルクパーティーよ~~
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
080111_013.jpg

こんなに近くでみんな飲んでるのにシャァァキャキャって言わないんですよね~wジャーキーの時はみんなすごいのにw
ジャーキーって一体・・・(||||▽ ̄)
080111_012.jpg

リーシャはアレルギーでミルクが飲めないので、
隔離してジャーキーです^^
080111_011.jpg

みんなと飲むとご機嫌で大量に飲んでくれるアース^^
口の周りベトベトにしちゃって^^
可愛いアース♪
080111_010.jpg

ルーク『あぁ・・この1杯に生きてるなぁ~』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そんな・・シミジミ言わなくても・・・

080111_009.jpg

ウルフ『やっべぇ~超~うめぇ~~~』
良かったね^^またあげるから・・ゆっくりね^^
080111_008.jpg

クリスも19時間イイコに出来たからご褒美ね^^
080111_007.jpg

こら!!!!
サンの体で口拭かないでよ!お風呂入れたばっかりなのに!

p(`ε´q)ブーブーケリーのパカ

080111_006.jpg

ルーク『拭く場所無いからかして~』
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ママの服で拭くの!!!ひどいじゃないの!!!
ルーク『今言った、ママの寒いギャグの方がひどいよ・・・』
(||||▽ ̄)やっぱり・・??
080111_005.jpg


ゼウス!ダンテ!ユーノ君!!!!!
いつまで皿なめてんの!!!!意地汚いでしょ!!!
080111_004.jpg

ジーク『ママ~おかわり~』
だめ。下るから。
080111_002.jpg

ケリー『おばさん。さっきワタチの事パカって言ったでしょ。』

おばさんとは何よ!!!

ケリー『うるさいわね・・27になるくせに・・』

ふたつななつ!!!!って言いなさい!!!27じゃないわよ!

↑え?どう違うの??

・・・・( p_q)エ-ン

080111_001.jpg

ユーノ君『皿洗ったよ~さげて~』

ああ・・・磨いててくれてたんだ・・(||||▽ ̄)

ってな感じで今日もみんな元気な子供達でした♪


| フェレットお家 |
