12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-10 (Thu)
昨日は用があって実家に行ってきたママ^^
そこでたっぷりモグとミルクを遊ばせてあげたんですが・・
どうも・・ミルクが離れたくないと泣くし・・
モグも帰りたくないって泣くし・・
仕方ないので連れて帰って来ました♪



満足そうにソファーでくつろぐ二人^^
モグは何回も注意しても背もたれに寝るクセが・・
お陰でソファーの背もたれのクッションはいい具合に潰れていますw
080110_009.jpg

頑張って潰したクッションがフィットしてお気に入り度が増したねw
080110_008.jpg

ミルクが居る所は潰れてないから不安定なんだよね^^;;
080110_007.jpg

仲良く並んで記念写真♪
080110_006.jpg

何処行くにも何するのも付いて歩くモグ^^
ス・・ストーカー???
こんなに仲が良いけど・・結婚は出来ないから何だか可哀相ですw
080110_005.jpg

あれ??今日は犬が多いぞ・・・??
080110_004.jpg

ミルクは本当に可愛い女の子って顔になったな~^^
赤ちゃんの時は潰れた豚みたいだったのにね((´∀`*))ヶラヶラ
080110_003.jpg

男の子と女の子・・。顔が全然違うものなんですねw
そう思うとモグも立派な男の子になってきましたねw

080110_001.jpg


モグ『眠いの?今日はずっと一緒だよ。』
ミルク『ず~っと一緒に居られるのね。』

(/TДT)/アアアアア
禁断の愛だよ~~~(||||▽ ̄)

| 犬・猫 |
