12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)



きゃぁ~~~みんなおはよ~♪
この『早くオヤツよこせよ攻撃』この目線・・たまりませんな~
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080109_009.jpg

で・・オヤツもらうと・・後は用なしなんだよね(||||▽ ̄)
080109_008.jpg

ムキになって食べないの!ケッケって咳するでしょ・・
080109_006.jpg

(・0・;アッ雪だるま???
違う違う・・ジークですよ^^;;
最近の我が子達はムチムチなんですよねw
みんながみんな太ってしまって・・美味しそうになっていますw
080109_007.jpg

ウルフのおかわり頂戴攻撃┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
じゃぁ・・今日は少しオマケね^^
080109_005.jpg

っと・・ウルフにこっそりあげたらジークが奪う(||||▽ ̄)
このカンガルージャーキーの時だけはみんな血眼になるんですよねw
080109_003.jpg

取られたウルフがジークを狙う・・
その騒ぎに気づいてリーシャも後を追う(||||▽ ̄)
080109_002.jpg

そしてダンチャンも慌ただしさに気づいて、早急にトイレを終わらせて・・キャキャシャァァァ~~の声のする方へダッシュw


そして!!!最終的に勝ち残ったのが・・・


080109_004.jpg


顔無し??いえいえ・・クリス君です(∇≦d)(b≧∇)

ホント・・ずるがしこいのよね・・クリス君わw
みんながジャーキー戦争で戦っている間に、そぉ~っと近づいて
持ち逃げするクリス君^^;

なんでこのジャーキーの時だけこんなに戦争になるんだか??
1回食べてみたけど、美味しくないのにな~w

~おまけ~
今回は奇跡的に正月休みが長く。

ずっとお家で子供達のお世話していたパパさん^^

そんな大好きなパパを独り占め^^
080109_001.jpg


愛?それともジャーキー??

・・愛って事でwww
| フェレットお家 |
