123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
最近やたらと食欲旺盛なママですが・・

今日は無性に北京ダックが食べたくて、早速買いに買い物へw
で・・買い物しているときは空腹って事もあって
あれやこれや・・大量に買って・・



結果(||||▽ ̄)





・北京ダック約20枚
・カキフライ
・鯖の竜田揚げ
・餃子
テーブルにはまだ未完成でUPしていないのですが。

+伊勢エビのトマトクリームスープ

激太りすんよ??完食したらって・・
さすがに完食出来ないし・・
パパに頑張ってもらうしかないよな・・・!il!il _| ̄|●

ってな感じに・・
買い物ついでにコートまで買って(||||▽ ̄)
満足なんだか、疲れたんだかw

最近不眠症で・・今日も昨日も30分も眠れず・・
一昨日も1時間しか眠れず・・

正月病?精神病?

((((_ _|||))))ドヨーン

| よしみママ独り言 |
