12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-07 (Mon)
5日にお台場にモグの散歩に行ってきたパパママ^^
何だか人だかりが出来ていると行ってみると・・・




綺麗な夕日が見えるのでみんなカメラ構えて撮影^^
ママもついつい綺麗な夕日に人だかりに混ざって撮影です^^
080107_011.jpg

080107_010.jpg


今年は初日の出が見られなかったから・・
せめてこの綺麗な夕日を収めようとママは必死で頑張った!
今年初めの頑張りだ^^
080107_009.jpg


お台場は昼間と夕方が1番綺麗な気がするな・・。

そんなこんなで、早速モグと海でボール投げ♪

080107_007.jpg


しっかりパパに遊んで貰いなさいね!!
正月休み終わったらまた未亡人に戻ってしまうんだから( p_q)エ-ン
080107_008.jpg


デチカ~~~~!!!!!

(='m')くすくすっ♪今日も良いダッシュしてますな~^^

080107_006.jpg


たっくさんダッシュして、寒さも吹き飛ぶモグチュ♪
080107_005.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)モグ!!!そっちにはダッシュしたら駄目よ!!
080107_004.jpg


(||||▽ ̄)・・行っちゃった・・海w
080107_002.jpg

こんな寒いのに本当にモグは海が好きだね~w
080107_001.jpg

海に入る前にパパに回収されてヨシヨシ攻撃されるモグ^^
変な顔になってるよ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
080107_003.jpg

すっかり満足のモグチュ^^
たっくさん砂場でダッシュして・・海にも入ったので
今日はゆっくりお風呂に入りましょうね♪

そんなこんなで今日はモグは大満足で帰りの車の中で爆睡^^
帰ってお風呂に一緒に入ってさらにまったりムードになったモグw

080107_013.jpg


大好きな毛布にくるまって眠るモグ^^

モグにとって初初正月^^
良い想い出になったかな?
| |
