123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-23 (Sun)
今日は実家に親戚のおばちゃんと、次女夫婦で

兄自作のラーメン食べに実家に行ってきました^^

そこで・・TVの話しになり、盛り上がって。

そろそろ我が家のTVも寿命だしな・・
(電源切ってるのにつくし、電源付けてるのに付かない)

って事で、足早にヨドバシに行って来て・・・


50V買っちゃった♪


家のリビングの広さだったら60V置けますよ。

って話しになったんですが、

結局ソファーで寝ながら見るので、50Vが疲れない限界だろうって
事で・・60V欲しかったんですが・・あきらめてw


TVとオーディオは明日到着♪

テレビ台が木曜日到着なので、完成したらUPします♪

結局家を赤で統一しようと・・雑貨集めたけど・・

TV台はウッドだし・・。

オーディオもウッド×ゴールドだし(スピーカー部分が)

そんな感じで、またシックなカラーの物で揃えないとなw

ジュウタンも次女のお古だし。。

ムートン欲しいな・・っと今年の年末は大掃除どころじゃないw

また・・買い物行かないと・・(||||▽ ̄)

ってな感じで、明日は楽しみっすw

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

| よしみママ独り言 |
