12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-21 (Fri)
最近すっかり寒くなって、外に出たくない症候群なママw

でも、それではモグが納得しないので(||||▽ ̄)

木曜日に買いだしついでに、モグとお台場にお散歩に来ました♪



SBSH0268.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

結構久々じゃない???
前は毎週土日になると必ずお台場に行ってたなぁ~w
っと・・しんみりしていたらお腹がぐ~^^;;

お台場と言えば!!!!
PETokのお店が充実しているので、モグとランチする事に^^


SBSH0265.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

            犬様ランチ♪


可愛いオモチャ付き♪
新幹線の入れ物に入って可愛いでしょ^^
値段も1300円とお手頃^^

モグも気に入ったみたいで一瞬で完食です★

SBSH0270.jpg


お腹も一杯になったので、海岸でボール投げです♪
大好きな芝におおはしゃぎのモグ♪
SBSH0272.jpg

シッポブンブン振って・・飛んでいかないかな???
(='m')くすくすっ♪

SBSH0276.jpg

ボール投げの後は砂浜でお散歩です^^
大好きな海にハイテンションなモグ^^
SBSH0277.jpg

まさかこの寒さで海には入らないだろう・・って思っていたらwww
洋服着たまま~~海に~~入っちゃったのΣ( ̄ロ ̄lll)

な~~~んてこったぁぁぁぁぁ・・・!il!il _| ̄|●

ちょうど・・キャリーの中にバスタオルがあったので、
それで体拭いて・・慌ただしくお台場を後に^^;

SBSH0280.jpg


砂場で遊んだ足跡♪

可愛いな~肉球((*≧m≦)ププッ


ってな感じで真冬の海を堪能したママモグでした^^

| |
