12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
最近毎日実家(会社)通いだったママ・・。

とてもじゃないけど忙しくて夕飯の支度まで回らず。


子供達の事で精一杯だった日々を送っていたのですが、

そんなときこそ!ママちゃん・パパちゃん出番と・・

煮物やら・・ハンバーグだの・・トンカツだの・・

数々作ってくれたは良いのですがw

なんとも・・会社に行かなくなったのに・・・

色々ヒロちゃんに持ち帰りさせては・・

そのメニューが毎回肉・・肉・・・肉・・・

我が家の方針??では正月は毎日和牛・・
そして7日ぐらいまで・・永遠におせち&雑煮

なので我が家は和牛を見ると、ああ・・正月だ・・っと感じるのですw

ッてなかんじで・・・今日の夕飯はパパの料理持ち帰りですw

洋食(パパちゃん専門)
和食(ママちゃん専門)




SBSH0252.jpg


和牛ヒレローストビーフだよ・・
(||||▽ ̄)
美味しいのよ・・美味しいの・・・。

でも・・ロービーだけじゃ足りないからって持たせられたのが・・

SBSH0253.jpg


でた・・・これ・・ママの苦手な和牛君w

普通・・野菜の付け合わせとかさ・・。
みそ汁とかさ・・サラダとかじゃん・・
なんで肉に肉やねんw

残しても絶対食べないで冷凍庫に何年も眠ってしまうので・・


SBSH0254.jpg


即席で作ったマッシュポテト添えて・・肉肉パーティー?

(/TДT)/アアアアア

昔から我が家は・・

『パパのお肉はカロリー0だからな~』

っと言われ育って来たけど・・

未だに言うのよ・・パパの肉は余分な油はみ~んな捨ててあるから。

ってw

でもね・・和牛の脂無しってありえんよ?

肉にまで油かんでるんやもんw

((*´ェ|||))・・・アハハ

太田胃散飲んで寝るかw

!il!il _| ̄|●

| よしみママ独り言 |
