12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
自由だぁ~~!!!私は自由よ~~~!!!!
って事で、新婚旅行から次女も無事帰国♪
お土産もたんまりもらって、やっと・・自由の身になったママw
これでゆっくり大掃除出来ます♪

そうそうw
TVで話題の高圧洗浄機♪
買ってしまった♪
今週末に到着予定です^^
早く来ないかな~♪

ってな感じで今日はみんな元気に解放です(∇≦d)(b≧∇)




リーシャおっはよぉぉぉ~~~

リーシャ『あなた誰?』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!もう忘れた??2時間ブリじゃない!
071218_018.jpg

ウルフ『ウ~タンは格好いい♪ウータンは可愛い♪』
(||||▽ ̄)自分で言ってるよ・・・
071218_017.jpg

ウルフ『Σ( ̄ロ ̄lll)誰かボクの前を通った!!』
(¨*)(・・*)ウンウン今一瞬リーシャが通ったよ^^
071218_016.jpg

ウルフ『お前か~~!!邪魔をしたのわ!!』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!・・・いいじゃん。通っただけだよ・・
リーシャ『きゃぁぁ変態!!』
071218_015.jpg

ウルフ『Σ( ̄ロ ̄lll)変態Σ( ̄ロ ̄lll)』
そ・・そんなショック受けないの・・・・
071218_014.jpg

ウルフ『ボクを変態って言うのはお前かぁぁ!!』
ルーク『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?違うよ!!クリスだよ!』
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!リーシャだろ!!!
071218_013.jpg

ゼウス『ボク~今日も~みんなと~仲良く遊ぶ~』
(¨*)(・・*)ウンウン頑張ってクックダンスして遊びなさい^^
071218_012.jpg

ゼウス『あれ~??誘ってるのに誰も来ない・・』
(||||▽ ̄)そ・・そのうちみんな遊んでくれるよ・・
071218_011.jpg

ウルフ『お前か!!!変態って言ったのわ!!!』
クリス『なんで俺やねん!!!』
071218_010.jpg

ウルフ『いででで!!勘弁して!!』
クリス『疑った罰だ!!』
ってかこの戦いの理由ってどうでもよくねぇ???
!il!il _| ̄|●
071218_009.jpg

あらら^^今日は珍しくルークが頑張ってるわ♪

ルークったら・・がん張りすぎると・・

071218_008.jpg

ほらね・・。アースを相手に戦おうとするんだから(||||▽ ̄)
ルーク『このやろぉ~俺だって!俺だって強いんだからな!!』
071218_005.jpg

アース『てんめぇ!!!!』
ルーク『きゃぁ~~やめて噛まないで!噛むのは反則だよ!』
いやいや・・噛むのはOKだろ・・
ってかルークさっき噛んでたよ???
071218_007.jpg


ルーク『やめて~!怖いよ~!噛まないで~~』
アース『待てこらぁ!』
071218_006.jpg

ルーク『ケーチャン助けて!!怖いよ~』

ケリー『ちょっとあんた何来てるのよ!あっちいきなさいよ!』

アース『逃げるな~~~~~』

(/TДT)/アアアアア
結局2帯1になってしまったルーク・・
なんか・・付いてない子だね・・ルークって((*´ェ|||))・・・アハハ
071218_004.jpg

ダンテ『なんか今日はみんな騒がしいね・・・』
サン『おれ達はどっかに隠れようぜ・・』
071218_003.jpg

ジーク『ママ~ジャーキー頂戴~』
ああ・・買い物行ってないから・・ジャーキー無いんだ・・
ごめん・・今週買い出しに行くから・・
071218_002.jpg

(・0・;アッユーノ君!ルーク助けてあげてよ!

ユーノ君『無理・・ボクは寝るから・・』
071218_001.jpg

ゼウス『クックック誰か遊んで~♪』
ユーノ君『・・・』

((*´ェ|||))・・・アハハ

ゼウス可哀相に・・・。
ま・・また・・あ・・明日遊んで貰えるよ・・


ッてな感じに今日もみんな元気な子供達です♪
これから頑張って大阪の写真館完成させます^^:

| フェレットお家 |
