12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-13 (Thu)
平日は朝5時~9時までバイト・・
そんでもって11時30分から夜はだいたい20時近くまで会社。
そんでもって帰ったら家事・・子供達のお世話・・

そして極めつけ・・

15日朝から仕事の用事で大阪・・
(仕事の用事はすぐ終わるので夕方前には観光出来るかなw)


夜帰宅・・

16日友人結婚式


もう駄目そうなので17日はバイト休みもらいました。

ただ働くだけならなんとも頑張れる時間なんですけど。。

掛け持ちに近い状態な上
新人2人かかえ・・

頭の切り替えが追いつかないのが・・・疲れるってやつw

つい・・電話取るときも・・

会社名間違えそうになってカムカムwww

(||||▽ ̄)

頭の切り替えって案外簡単に見えるけど。
結構疲れるのねw

さてw

大阪入りする用意もしないとね・・


| よしみママ独り言 |
