123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-12 (Wed)
いんやぁぁ~~~~!!!!!

念願のフェレズのお風呂!!!
やっとこさ先週、入れられたw

カピカピだったのがピカピカになって゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ツヤツヤぉ毛毛の子供達♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

あとは・・年末大掃除に向けて・・
子供達の周りの用品なんかもピカピカにしないとねw




拭かれるのが嫌で隠れるダンチャンw
駄目よ。どんなに逃げても捕まえるわよ。
071211_001.jpg

ダンチャン『拭けるものなら拭いて見ろ!!』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そんなヤケにならなくても・・顔が面白いよ?ダンチャンw
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
071211_002.jpg

あ・・ダンチャンの顔をバカにしたからゼウスが言いに来たw
ホント・・君達は仲が良いねぇ・・。

071211_003.jpg

ダンチャン・・やけにカメラ目線ではありませんか??
プルプル毛繕いしてるユーノ君邪魔したら駄目よw
071211_004.jpg

すこぶる体調が良いのに・・
健康診断も問題ないのに・・毛が生えないアース君。
今日もとってもご機嫌なアースです♪
071211_005.jpg

ダ・・ダンチャン・・???
な・・・何か・・ママにございますでしょうか??
(きっとオヤツくれって合図なのよ。駄目よ。乾かすまではあげないんだから・・)
071211_007.jpg

071211_008.jpg

みんな上手に毛繕い^^
完成したら言ってね♪
乾かすから( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ママの意地悪開始よ)
071211_009.jpg

出たwオヤツクレ攻撃・・(||||▽ ̄)

わかったわよ!!あげるわよ!!


| フェレットお家 |
