12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-11 (Tue)
先日お風呂に入ったデルタ君゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

猫ってお風呂に入れるとなんとも・・言えない・・
情けない姿になるんですよね。




デルタの場合、通常の時がまるまる肥えてて、
貫禄がある分。
風呂上がりはシナシナになって情けない( ̄∀ ̄*)イヒッ
071212_004.jpg

でも・・ちょっと・・痩せて見えるから・・
飼い主的にはお得な気分♪
071212_003.jpg


え?お腹周りは変わらないって・・??

そんな事無いよ~チョットスレンダーに見えるよ~

071212_002.jpg


ね♪デルタ♪
お風呂出ると少し痩せて見えるからお得だよね~★


071212_001.jpg


デルタ『あのぉ・・寒いんで・・早く乾かしてくださいませんか?』

(・0・;アッそうだった!!
写真に夢中だった(||||▽ ̄)

| 猫(デルタ) |
