123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-10 (Mon)
すいませんwまたまたぉ久ぶりのママです(||||▽ ̄)

いんやぁ・・死ぬ。

疲れて寝ても寝ても眠い上に神経逆立って爆睡出来ず・・。
一層の際死ぬ覚悟で睡眠薬飲もうか・・など考えるママw
って・・まだ死にたくないので、さすがに自力で寝ていますがw

さてさて・・・ネタがたまっているのでそろそろ頑張って公開w
写真がたまって大変な事になりそうですよ^^;;

ってか・・写真よりも動画が多いのですが、サイズ容量超えで
UP出来ずに・・(/TДT)/アアアアア

せっかく撮ったのに( p_q)エ-ン


さてさて・・先々週?先週?
ミルクを連れて帰ってきました★
たまにわ我が家に来てモグの遊び相手にと^^
二人ともハイテンションで遊んでいました★




ミルクとモグにご褒美でオヤツの贈呈^^
モグは食べるのが早いので一瞬で食べ終わってしまいます^^;
食べるのが遅いミルクをジーっと狙うモグ・・

駄目よ・・一人1個だからね・・。

071210_006.jpg

ミルク『うめぇ~』

071210_005.jpg

モグ『なんか・・あいつムカツクデチw』
071210_001.jpg

モグ『それボクによこすデチ!!』
ミルク『嫌よ!おっさんどっかに行きなさいよ!』
071210_003.jpg

ミルク『オヤジしつこいのよ!!どっか行きなさいよ!』
071210_002.jpg

モグ『おっさん!オヤジ!何デチか!!!』
071210_004.jpg

ミルク『ふん。あっかんべぇ~~~』
モグ『キィィィィむかつくデチ!!』

はいはい・・喧嘩しないの・・・まったくC= (-。- ) フゥー


ヤキモチのモグはミルクって呼ぶとそれだけでも気に入らず・・
追いかけ回す始末w




一人っ子モグはホントヤキモチで困ってしまいます^^;
(本当の本当は嬉しいママ(||||▽ ̄))


で、最後はお互い疲れてダウンw


071210_007.jpg


(・0・;アッそうそう^^
って何でもない事なんですけどね^^;

ママさん最近布団買い換えたんですよ^^
布団って大事なんですね~w
ママは毛布派だったんですよwヌクヌクでw
それがどっこい!!!
新しい布団にしたらもぉ~~~暖かい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
しかもセールで11万!!安い!
この時季に布団セールなんてありがたいですなぁ~★

前に使ってたのは4年使ったのでポイしました^^
やっぱり豆に買い換えるのが1番ですな★☆

フワフワの布団でモグもミルクも気持ち良さそうです♪
| |
