12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-04 (Tue)
いんやぁ・・・今カレンダー見たら・・まだ11月だったw

そんなよしみママ、久々に登場です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


今猛烈に忙しいママです・・はいw

1・・4日~14日まで新婚旅行に行った次女の
   事務所の穴埋めをママが必死でやってます。

2・・物覚えの悪すぎる新人男は20日でクビw
   も~使えないので去って頂きます・・

3・・5日(明日)から入る新人女の担当決め。

朝は6時からバイトに行き・・

帰ったら少ない時間で家事やってすぐ実家に行き

専務(ママ)の用事の銀行関係の仕事を昼も喰わずやって

去る者にも教え・・来る物にも教え・・

自分の担当(次女の)もこなし・・・

パパは相変わらず1時にGETUPwww


マジに生きてるのがやっと・・・

神様・・どうか・・

どうかこの夫婦に、普通の人間の時間のゆとりをください・・


そんなこんなで更新したくても真面目にやるのが苦しい状態w

子供達の遊ぶ時間すらまともに取れていない・・

なんとも子供達も不満タラタラw

健康チェックして・・終了・・みたいなw

え?みんなは元気かって???

ママ・パパ以外はみんな元気有り余ってますよ♪

大丈夫です~♪ご心配おかけしました♪

み~んな元気に今日もママの靴下噛みついていますww


そんな感じであと3人自分が欲しいって願うママ。

きっとパパもコピーロボット欲しいんだろうなw


更新なるべく頑張ります・・

カレンダーも12月にします(||||▽ ̄)

17日月曜日には姉も出勤になるのでママは完全にフリーに

なれるので^^

携帯にメールくださっている方・・

まともに返信出来ないでホント・・ごめんなさい・・・

!il!il _| ̄|●


頑張って・・・生還してみせます・・・


| よしみママ独り言 |
