12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-28 (Wed)
最近・・年齢のせいだと思うけど・・

やたらと魚派になってるママです(/TДT)/アアアアア

肉は肉で良いんですけどねwな~んかさっぱり魚が好ましいんですよ。

って事で・・寒いから鍋良いな・・っと考え居たら、

鍋特集みても肉ばっかりw

さすがに湯豆腐はなぁ・・・っと思っていたら!!!


見つけた^^






★☆ブリシャブ~★☆

白身嫌いなママでも煮れば(?)食べられるって事で♪

美味しかったよ~★

パパもこれには感動してました^^

今度は鯛買ってきて鯛シャブにでもしようかな★


| よしみママ独り言 |
