12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-04 (Thu)


今日も玄関・ポーチの大掃除と洗濯物であまりフェレを解放していなかったので、夕方から解放です★
ダンテは何して遊ぶんですか?

hima_002.jpg

リーシャはサンと仲良くパイプ遊びしています。
hima_006.jpg

リーシャがパイプから出てきました★
あれ??サンは?

hima_003.jpg

おや・・う●この時間でしたか・・??
hima_004.jpg

あり・・。リーシャも??
・・・
あっ!そうか、女の子だもんね・・。撮られたら恥ずかしいよね★

hima_008.jpg

スッキリしたら今度はかくれんぼです(*^▽^)/★*☆
hima_007.jpg

リーシャはお砂場セットで遊んでいますヾ(´▽`*)ゝ
ビニール本当に好きだね・・・。

hima_009.jpg

あれ?もう遊ばなくて良いの?
ハッ!!もしや・・眠いの・・??


どうしてこの子達しか撮ってないの??

そ・・・それはね・・。

  
hima_010.jpg

みんな寝てしまっているんですよ・・。

本当に寝るのが大好きな家の子なんですよね・・。
解放しても、11匹も居るなんて思え無いんですよね~( p_q)エ-ン

hima_005.jpg

ちなみに・・猫だって寝ていますよ★

おや・・ここは??
そう、デルタは何時もフェレに噛まれて可哀相だから避難場所を作ってあげたんです★
フェレが出入り出来なくて、猫は出入り出来る場所・・
そう玄関です。下駄箱の下で寝たり食べたりなんですよ・・。
でもかなりお気に入りみたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちゃんとお留守番は玄関に居るし、食事も落ち着いて食べられます★
でも、寝る時は一緒に寝ていますが・・。
寝室にいれてしまうと、フェレ解放中は寝室以外出入り出来なくなってしまうので、玄関はとっても良い場所です!
玄関あけても、逃げたりしない子なので安心です。
宅急便届けてくれる方もビックリしますが良い子良い子してくれます。
とある運送屋の方はフェレを可愛い可愛いって何時も届けに来ると遊んで帰宅されます。良い方なんですよ★
夕飯時間に来る時は唐揚げとかあげると喜んでくれます★
フェレ好きの方には甘いママさん・・・・・・・・。

は~今日も自宅にずっと居るのでさすがに退屈です。
起きて食べて寝る・・完全に牛です★
今日は夕飯ぐらいどっかに行こうかな~~C= (-。- ) フゥー
| フェレット 遊び・お出かけ |
