123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)

先日実パパ・実ママがラゾーナに映画見に行った帰り・・

買って来ちゃった。

ってゆ~から何かと思ったらwww

大型65TV買ったばっかりなのに・・

103V欲しいって言ってるそばから・・・

40VのTVが腐るほど家に落ちてるのに・・・







また!!!!TV買ってきた・・・

しかもソニーの新型・・

極薄TV・・厚さ3mm??のやつ・・

071126_004.jpg

071126_006.jpg


机の上に置くのに丁度良いとか言って・・・

1メートル離れてない所にTVあんじゃんよ・・

机の上に置くから価値があるって・・

1チャンの大河ドラマか笑点しかみないじゃん・・
いくら安いって言っても・・
さすがにあきれたママでした・・・


~おまけ~

071126_003.jpg


可愛いブリブリ洋服のミルクちゃん♪
可愛いっしょ♪
| |
