12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-20 (Tue)
寒い・・・寒い・・・凍死する・・・

家の中に居てもホカホカマットから離れられないママ・・。
厚手の靴下必須!!!
見た目どうこう言われようが!!!
上着は3枚下は2枚靴下2枚!完全防寒!!!

暖房入れれば・・??

駄目・・駄目なの!!!!

ママさん暖房入れると発作が出て救急車になっちゃうの( p_q)エ-ン
だからママの家は暖房禁止。
さすがにお客さん来るときは凍死されたら困るから
ハロゲン?ハゲロン??赤くなるやつw
あれ入れてヌクヌクしてますが(||||▽ ̄)

そんなこんなで子供達はとっても元気に走り回っています♪

最近やたら仲良しのゼウスとクリス^^
今日も良く遊んでいます♪






寒い寒い・・なら動け~~~っと遊ぶ子供達を見習わないとな・・
寒い寒いでホカホカマットで寝てしまうママ・・
だから風邪引くって????

だって・・・ヌクヌク攻撃されたらかわせないもんw

(・0・;アッ

FWのマスコット黒ちゃん^^
マナポア家にお迎えされるそうで^^

最初我が家にくる計画だったのですが・・・
事情があってお迎えできず・・・
マナポア宅に話ししたら速攻OKだったので^^
これでいつでも黒ちゃんに会えます♪

| 12フェレット動画 |
