12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-21 (Wed)
いんやぁ~本当に地獄のような日々でしたが・・
とりあえずママだけは一足早く脱出です(∇≦d)(b≧∇)
何時までも新人教えていても『覚え悪すぎ』なので・・
いい加減突き放して自力でなんとかさせるしかない・・・
何時までもくっついて居ると甘えて覚えないp(`ε´q)ブーブー
まったく!!!最近の若者でもないか・・43才だもんね・・。
どういう教育受けてんだよ!!って叫びたくなるよ。
同じ事20回も30回も聞くのよ・・・
しかも1分前に教えたこともまた聞くのよ!!!!!
いい加減回し蹴り入れようかと思った(||||▽ ̄)

そんなこんなで、解放されたママw
たっぷり子供達と遊んであげたいけど・・・
まだ風邪・発作が落ち着いてないから・・!il!il _| ̄|●
少ししか遊べない( p_q)エ-ン




みんなお掃除終わって真っ先にお部屋チェック^^;
大丈夫だって・・完璧に綺麗だから・・・
071121_011.jpg

071121_003.jpg

そ・・そんな水もご飯も焦って飲み食いしない!!!
さっきまで食べてたじゃん!!!
いやしい子じゃないの!!!
あげてない家みたいじゃないの!!!
071121_014.jpg

(・0・;アッ雪だるま!!!!
071121_001.jpg

クリス『┃電柱┃_・)ジー』

あ・・ゴメン・・クリスだた^^;;;
071121_013.jpg

ゼウスは静電気で爆発中^^
こういうゼウス見ると、冬だな~っと改めて実感するわな~
071121_007.jpg

ジーク『ぼぉ~~・・・・』

ど・・どしたの???
071121_008.jpg

ユーノ君『ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ』

何々???何話してるの???

ジーク『Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!』
071121_006.jpg

ジーク『もぉ・・駄目なんだ・・・』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

何が??何が駄目なの??何よ??なんなの???
071121_005.jpg

クリス『ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ』

だから!!君達なに話してるのよ!!!

ダンテ『うそ・・まずくねぇ~??』

何が!!!何がまずいのよ!!教えてよ!仲間はずれ嫌よ!!
071121_002.jpg

ユーノ君♪オヤツ欲しいでしょ♪
バイトたっくさんあげるよ~パパイヤもあげるよ~♪
何話してたのか教えて~♪

ユーノ君『離婚したんでしょ・・』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

何がどうなったらそう言う噂が流れるわけ?????
大丈夫!!パパとママ離婚なんてしてないわよ!!
071121_010.jpg

まったく!!!何をコソコソしてると思えばC= (-。- ) フゥー

ってか・・ゼウスその体の形・・おかしくない・・??

071121_009.jpg

クリス君が丁度良い具合に邪魔に入るから!!!!
可愛いアースが隠れちゃってるじゃないの!!
可愛いアース全然毛が生えてこないね・・。
特に腸炎の症状とかも安定してるし・・
副腎でも無いって言われるし・・
なんでだろうね・・アース・・寒いよね・・・

早くママも風邪と喘息治して、みんなでFW行こうね♪


~おまけ~

ゼウス君ってどうして普通に写らないのかしら(||||▽ ̄)


071121_004.jpg


変な顔だけど可愛いゼウス君でした♪
| フェレットお家 |
