123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
いやいや・・・マジ。
マジに三途の川を渡る勢いでしたよ・・
ママさんったら・・
風邪と一緒に発作も出てしまって死んでいました。

本当に何度救急車を呼んでくれと叫びそうになったか。
なんか今年はインフルエンザが早くも流行で?
早くも横浜市はインフルによって学級閉鎖まで出ているそうで・・

家の会社でも土曜日にインフルエンザの予防接種やってました。
よしみママは打ちませんでしたが、
パパはしっかりチク!っと打ってもらいました^^

毎年どんなに頑張ってもインフルエンザにかからないよしみママ。
全く持ってのインフルエンザだけは他人事・・・

ってあれかかったら本当に死ぬ思いってか死んでしまう人も居るんですよね・・・。でも自分はかからないからいいや。。な~んて安易な考えしてみるよしみママです(||||▽ ̄)

そんなこんなで・・

ただの風邪されど・・発作が辛く死んでいたよしみママでした。

| よしみママ独り言 |
