12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-15 (Thu)

あ~~~~~~~~~~~~んなに小さかったモグ君。

最近は赤ちゃんなんて言われないんだよね・・
元々手足の大きいモグ。
5kあるんだからビックリですよ^^:
町ゆく人に『足大きいね~』ってw
確かに他のダックスと比べると遙かにデカイ・・モグ足w
でも、良いのよね^^
大きく立派に頑丈な骨なんだもんね♪


ってな感じに最近ではお手・お変わり・おすわり・待て

が出来るようになってますます犬に磨きがかかっています★


それよりなにより・・・・・





なが~~~~くなったでしょ






( ̄∀ ̄*)イヒッ










071113_007.jpg


あんなにピッタリの長さだった2サイズの服もこんなにツンツルテンw

071113_010.jpg


何本か乳歯も抜けたんだよね^^
(ウンニョになって流してしまったママです)

071113_011.jpg


さすがに3ロング(DSサイズ)で買った服は
大きすぎて着れないのね★

そのうち着れるのかな・・・

それとも2ロング(DSSサイズ)で良いのかな・・

どんな成犬になるんだろう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

楽しみデチね★

| |
